月明らかに星稀に

三國無双の二次創作小説置き場。 蜀の皆さんばっかりです。 女性向けカップリングを多々含んでおります、ご注意ください。

いらっしゃいませ。
劉備、劉禅、趙雲、諸葛亮、馬超、姜維がほとんど出ずっぱりな二次小説置き場です。
不定期更新中ですが、少しずつお話を増やしてゆけるようにと思っております。
戦国系の二次小説置き場「戦国移住計画」も併せてよしなに!

君に希むしあわせの形<諸葛亮×馬良>

こんにちは!
なんだか趣味満載な作文をしていました。
ちょっと前からオリジナルな馬良さんを書いているのですが、今回はカップリングで書いています、孔明×馬良という・・・マニアックな方向がどうも昔から好きなようで・・・

言い訳をすると、メジャーなカップリングは上手い方々が沢山書いて(描いて)下さるので、その足元にも及ばない自分は楽しませて頂く側になるんですね。
しかしマニアックなカップリングは自作する楽しみがありまして、与えて貰えない分の熱量を製作に費やすと言いますか、ちょっと何言っているのか自分でも分かりかねて来ていますが。
兎に角勝手に楽しんで作文しています。

孔明さんは無双ベース。馬良さんはオリジナルの性格にしています。
こうやって書いていれば馬良さん無双の新キャラになるんじゃないかと(笑)
お暇潰しにでもなれば幸いです。

※いつも拍手、コメント送ってくださいまして、皆様誠にありがとうございます!!!
泣けるほど嬉しい気持ちで読ませて貰っております、こんな不定期なブログにわざわざ遊びに来て下さるなんて有難いの一言しか出てきません!
個人的な趣味嗜好満載の場所ですが、またお時間のある時に遊びに来て頂けたら嬉しいです///


続きを読む

細月の囁き

こんにちは!深夜ですがこんにちは!!
連休も終わりまして、今度は梅雨の話が近づいて来そうな時季です、いかがお過ごしでしょうか?
一カ月ぶり、位の更新となりまして相変わらずのマイペースで申し訳ないです。
元気にしておりました!

いつも拍手、コメント下さいましてありがとうございます♥
こちらから直にお返事できないのが申し訳ないと思いつつ、本当に嬉しい気持ちで読ませて頂いております!体調悪くても元気になるくらい、拍手やコメント頂けたときの喜びパワーって凄いものだと。
自分の作文力にがっかりする事もありますが、諦めないでもっと楽しんで貰える、自分も楽しめるお話を書いて行きたいと思います!

ええと、今回はちょっとガッツリめの趙劉話です。
色っぽい部分もありますので、カップリング話が苦手な方はご注意ください。
本文は続きボタン以降に。

続きを読む

あしあと<師弟と趙劉>

こんにちは!
こちらでも、やっと桜が咲きました!!
花の季節は大概浮かれて過ごしておりまして、そんな勢いで作文です。
勢いだから誤字脱字あったらすみません・・・チェックはしているのですが・・・
先輩趙雲と、後輩姜維のイメージで書いております。
お暇潰しにして頂けたら嬉しいです。

拍手、コメント下さってありがとうございます!!!
自分ひとりの趣味で書いているつもりでしたが、誰かが見て下さっている、というのは何よりも得難いパワーを頂けるのだとしみじみ感謝しながら読ませて頂いております。
これからもお付き合い頂けたらと願っております!
 続きを読む

一人だけど独りじゃない<劉備と諸葛亮>

こん、ばんわです(深夜)
お久しぶりになってしまいました、ちょっとバタバタしておりましてすみません!

今回は趙劉前提の、水魚のお話。
いろいろ爽やかにこじれてます、すみません・・・
ひねくれたお話を時々書きたくなるので。
短いお話です、お付き合い頂けましたら幸いです~

いつも拍手、コメント下さいましてありがとうございます!
毎回やる気と愛情を頂いております!!
見て下さる方の存在は書き手にとっての何よりの心の糧となっております、ただただ感謝の一言です。
これからもどうぞ良しなに・・・

 続きを読む

貴方と君への願い事<趙備>

こんばんは!
バレンタインは体調不良で作文とか製作関係はことごとく挫折した今年でした(´・ω・`)
ホワイトデーもあるよって声も聞こえますが、イベントに合わせた作文がまた出来れば良いなと・・・思っております。

そんなこんなでチマチマ書いていたお話。
馬岱さんを久しぶりに絡めてみたかった、という通常運転の趙備話です。
お暇潰しにでもなってくれましたら幸いです~

拍手、コメント下さいましてありがとうございます!!
有難いお言葉を沢山戴きまして、こういうふうに好き勝手書いていても楽しんで下さる方がいらっしゃって下さる幸せと言うものを噛みしめております。
これからもマイペースにやらせて頂きますので、なにとぞ良しなに!!!

では本文へどうぞ♥ 続きを読む