こんにちは。
作文の更新が滞っております・・・すみません・・・
ちょっと英傑伝始めたりFGOで遊んでたり裁縫したり、と自由気ままにやり過ぎていまして・・・
英傑伝、無双の感覚でプレイされた方には馴染みにくいゲームなのかもですね。
私自身はこういうタイプのシミュレーションは好きなので、楽しんでおります。
そのうち作文のネタに出来たらと思っております~

作文の更新がもう少しかかりそうなので、主についったに上げたイラストを数点、保管がてらこちらに置いて行こうかと。
たまに絵を描きたくなるのでストレス発散の落書き、という括りです。
今回は趙雲、劉備の落書き置き場。


いつも作文へのご感想、拍手下さいましてありがとうございます!!
自分の至らない部分までも温かく見守って貰っているようで、とても嬉しく、心強い気持ちにもなっております。
好きって言って貰えると三倍の力が出ます(笑)
そう言って下さる皆様を、私も大好きです!!!
趣味満載の場所ですが、またお時間のある時に遊びに来て頂けたらなによりの幸せです、重ねて御礼申し上げます(*^_^*)
だだだっと落書き流していきます。
最近→春ごろまでの落書きを遡っていきます。
同じ人物なのにみんな顔つきが違うのは、その時の気分(ムラ気)
カラーは鉛筆にパステル。アナログ書き。


three kingdomsを見ていたら、劉備が事ある毎に趙雲やら義兄弟やら孔明の腕を取ってにこにこしていたので、なんだかとてもスキンシップさせたくなった・・・のに描いたら結婚式になったという謎。
IMG_20170911_161620



趙雲の顎の線をちゃんと描ききらないといけなかったのに、首筋の中途半端な線が錯覚を起こしてて仕上がりにしょんぼり。
趙雲の涙の理由が誰にあるのか、何の涙か分からないけれども、ただ素直に彼の助けになりたい劉備どのと、理由を言えない片思い趙雲。
作文のネタにしたいなとは思っています・・・・・いつか←

IMG_20170827_233434




劉備殿と馬良さんの蜀アイドルコンビみたいなノリで。
本当はキラッ☆ってさせたかった(画力が無かった)
劉備殿は馬良さんと仲が良かった、という話があるそうなので、この二人のお話も、いつか・・・(そればっかり)

IMG_20170711_164649



共に行こう、と新しい世界へ手を引いてくれる殿といざなわれる若武者、みたいなイメージだったかと。
パステルは撮影すると色味が変わってしまうので、この頃はまだ上手く撮影できなくて暗めの色になってます(´・ω・`)

IMG_20170621_173002



さんむそ6版の趙雲。
この頃はお絵かきも久し振りで、資料集見ながら自分なりにちゃんと描こうとしてました。
6の趙雲の衣装も良いですね、生腕好きです。更にサラサラのロングストレートとか、美人過ぎて初見では見惚れました。
ついでに6の劉備殿のお姿も大好きだったりします。

IMG_20170331_223554


ついっただと一度上げても流れていってしまうので、たまにこうして溜まったイラスト置いて行きます~
支部でも良いんですが、いまだに使い慣れていなくて・・・こちらの方がなんとなく気が楽なのでお許し下さいませ。

今月中には作文の方も更新したいと思っております!