月明らかに星稀に

三國無双の二次創作小説置き場。 蜀の皆さんばっかりです。 女性向けカップリングを多々含んでおります、ご注意ください。

劉備と簡雍

<4月発行>簡雍×劉備本について、お試し読み有

こんにちは!
こちらのサイトでは二か月振りとなっております・・・元気です・・・スミマセン

 私の方はお陰様で大きく体調を崩す事も無く過ごしております。
 世界規模の大きなニュースで世情が不安定なこの頃ですが、今はただ皆さまが心穏やかに過ごせますように、早くこの脅威が終息しますようにと願うばかりです。

 その自分に出来る事のひとつが創作、という形でもありまして、今年は趙劉で本を作ることをメインに年始は設定しておりました。
 ですが、印刷所さんにデータ入稿等々をしたことがないど素人ですので、いきなり膨大なページ数の本を作るのは冒険が過ぎやしないか、と気付きまして。
 まずは取っかかりやすい分量で本を作ってみよう、と思って企画したのがこちらの簡雍と劉備のカップリング本です。

・時代設定は劉備が関羽と張飛の義弟達と出会う前、二十歳頃を想定しています
・その劉備の幼馴染で親友でもある簡雍との創作話
・本文はテキストのみの小説52p、A5判サイズ
・価格は400円+送料、BOOTHのみでのお取り扱い
・年齢制限が必要な内容の為、18歳以下の方の購入は出来ません
・販売開始日は2020年4月10日前後を予定
・ご購入下さった方にはオリジナルの一筆箋がオマケにつきます

と、作品的にはこのような感じです。
 ピクシブには一足先にお試し読みのページを作りましたが、此方ではもう少し分量を多くしたお試し読み部分を上げておきます。
 宜しかったらこちらもご覧くださり、本のご購入を検討していただければと願っております。

それでは「幻夜一夢」のお試し読み、別ページまたは以下より始まります!
宜しくお願い致します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




続きを読む

Super Promise <馬良と簡雍>

こんばんは!約1か月ぶりの更新となります。
黙って息をしているだけで月日が飛ぶように過ぎてゆく気が・・・色々やっている筈なのですが・・・
そんなぼんやりな春にどうにか小説がひとつ、ようやく仕上がりました。

最近ブラスト版の簡雍さんにハマりまして、今回はそんな簡雍さんとオリジナルの馬良さんのお話です。
蜀軍に加入したばかりの馬良さんと古参の簡雍さんの文官同士、という設定です。
マニアックなお話ですが、お時間に余裕のある方はお暇がてらお付き合い頂けましたら幸いです。

元々は下の落書きから妄想が発展したお話だったりします、と余談で。
では本文へどうぞ!

IMG_20190325_170038



続きを読む