月明らかに星稀に

三國無双の二次創作小説置き場。 蜀の皆さんばっかりです。 女性向けカップリングを多々含んでおります、ご注意ください。

劉親子

菊花によせて <重陽の節句・趙雲と劉備>

こんばんは!
こちらでは久しぶりの更新となります、お待ちくださっていた方がいらっしゃいましたらすみませんとありがとうございます!!
いつも応援してくださる皆様にたくさんの感謝を。

本日は9月9日、ということで、旧暦では「重陽の節句」とよばれる節句のひとつをネタにしてみました。旧暦に合わせると現在のカレンダーでは10月の半ばになるようです。
でも内容は変わらず趙劉です。
お時間御座いましたらお付き合いくださいませ~


【おしらせ】
8月にBOOTHにてこちらに掲載している現パロの趙劉小説「ともしびのように」を再編集、追加話も入れて販売を開始しております。
お陰様でご好評いただきまして残部が僅かとなりました。
もしお気になる方がいらっしゃいましたら販売ページのリンクを貼っておきますのでご覧頂けましたら幸いです!

小説「ともしびのように」販売ページは→こちらからどうぞ!
続きを読む

明日へ <劉親子>

こんにちは!
今回はフォロワーさんと劉親子のお話で盛り上がってリクエスト頂いた小説です。
リクエストくださいましてありがとうございます♡
劉禅中心の、劉親子のお話。
設定としては蜀が崩壊後の薄暗い状況ですが、ポジティブ大好きな奴なので・・・最後は妙にメルヘンになりました(笑)
お暇つぶしにでもなれば幸いです!!


続きを読む

青空の泪 (1) <姜禅設定>

こんにちは!
めっきり寒くなりまして、自分の住んでいる地域も初雪が・・・住んでる当人たちは全く気付かなかったのですが・・・
そろそろ街中も雪の心配かなといった季節となっております。

さて、前回からあまり間を空けずに更新します。
長くなりそうなので 分けて行きます。
姜維が関わっての劉禅が中心になっている、作文、になるかと(書き途中)
お暇潰しにどうぞ!

<お礼>
いつもこのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
拍手、拍手コメント下さる方々、重ねて御礼申し上げます!!
大きな励みとなって、前進する力を頂いております、どうぞこれからも良しなに(*^_^*)

 続きを読む

たぶん、きっと、ずっと

pixiv掲載済みの作文です。

馬超と劉禅のお話、一部修正いたしました。 
なんか珍しい組み合わせで書いていたな・・・と正直自分でも驚いていますw

pixivに上げている作文も、まだ全て此方へ上げ直していないので、こうして時々古めの作文が上がって来るかと思われます。
書いた本人が反省しきりなモノもありますが・・・それも己の歴史ということにしたい。




 続きを読む

心の扉 <姜禅>

ご無沙汰しておりました。
なかなか作文が増えないブログにお越し下さり、拍手等有難うございます!!!
気分次第、ってほんと治らない・・・無理やり話書く事が出来なくて、お待たせしている方がもし!いらっしゃったら!申し訳ないばかりです(>_<)

久し振りに姜禅でございます、果てしなくヌルイおはなし♡
お時間御座いましたら、お付き合い頂ければ嬉しいです~/// 

本編は続きボタンからどうぞっ☆ 


 続きを読む