月明らかに星稀に

三國無双の二次創作小説置き場。 蜀の皆さんばっかりです。 女性向けカップリングを多々含んでおります、ご注意ください。

蜀の軍師たち

Rendezvous (1)<趙雲と劉備>

こんにちは!
いつもご覧くださいましてありがとうございます♪
皆様から応援を頂いているお陰から細々と更新を続けられております。

今回は・・・いえ今回も趙劉のお話。
思ったよりも長くなりそうでしたので分けました。
全2話を予定しております。
むそ8の隠れ処をイメージしたお話となっております、お時間のある時にでもお付き合い頂けましたら幸いです~!!



続きを読む

うれしくてさみしい日 <趙劉と簡雍>

こんにちは!
えーと、また趙劉です(笑)もう定型文化してる・・・
そんな趙劉話なのですが、今回は劉備殿との旧知の仲、簡雍さんを入れたお話を!という大変面白そうなリクエストを頂いたので、喜んで書かせて貰いました♪
妄想が捗って実に楽しい作文作業の時間を頂きました!
ありがとうございます!!

いつも拍手、Twitterでの反応など下さいましてありがとうございます!
大変嬉しくて、いつも励みになっております♪
小説へのご感想、リクエストなどこちらでもTwitter上でのマシュマロからでも投げて頂ければお返事させて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい!

では本編へ・・・
<ご注意>
CP明記があります通り、腐要素が大変強いお話となっております。
恋愛表現などが苦手な方はご注意ください。


続きを読む

ネーム・オブ・ラブ <趙劉・企画本用書き下ろし>

今晩は!
今回の小説は、今年の春頃にブログ周年記念で配布した冊子へ入れた書き下ろしの趙劉話です。
半年以上経過したのと、手元にひっそりデータを置いておくだけなのも何かという事でこちらにアップします。
企画に参加下さった皆様、その節はありがとうございました!!
気が向いたらまた周年本でも作ろうかと思っておりますので、それまでにまた色々書いていけるように頑張ります!

いつも励ましのお言葉、反応くださいましてありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします!!



続きを読む

冬の雨 <趙劉設定>

お寒うございます・・・寒気でほんとあちこち凍り付いております・・・
家の中でさえあまりの寒さに移動範囲を狭めて生きておりますが、今回早めに作文出来ました。

趙劉設定です、カップリング設定ですので、苦手な方はご注意ください。
また、創作の馬良さんもおります。
さんむそ8で馬良さんは・・・とまだ言うくらい好きな方です。
お時間に余裕がございましたら、お付き合い頂ければ嬉しいです。

また、作文への拍手やご感想頂けてとても幸せです♡
いつもありがとうございます!!
元気とやる気をチャージさせて頂いておりますぅぅ!!




続きを読む

理由<法正と馬良>

こんにちは!

六月です!本能寺の変です!!(それ戦国の話)
・・・戦国の作文がまるっきりですみません、とココで言うなとも思いながら、すみません・・・

今回は何を思ったのか、という組み合わせの思い付き作文です。
無双の法正さんとオリジナルな馬良さんでのお話です。
・・・なんというマニアックな物をやらかすのですか(談:諸葛亮)
孔明さんに対する感情が正反対な二人を会わせてみたらどんな感じになるかな、という面白半分な作文となっています。
馬良さんは孔明さんとカップリング前提でのお話となっておりますのでご注意ください。

そんな摩訶不思議な作文でも時間潰しに・・・と言って下さる方がいらっしゃいましたらお付き合いくださいませ!!

※いつも拍手、コメントを下さいましてありがとうございます!!!
拍手頂くとウワァァァって喜んでますし、コメントまで頂くとキャァァァァありがとうございます本当ですかありがとうございm・・・と舞い上がって喜んでおります(実話)
時折、こんな作文で良いのか?と自問したり自分の不足を嘆いて足が止まる事もあるのですが、皆様からの温かい拍手やお言葉を読み返して元気を頂いております、とても嬉しいです。
お忙しい中、いつも遊びに来て下さいまして誠にありがとうございます!!!(ぺこり)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♡

続きを読む