月明らかに星稀に

三國無双の二次創作小説置き場。 蜀の皆さんばっかりです。 女性向けカップリングを多々含んでおります、ご注意ください。

蜀の軍師たち

理由<法正と馬良>

こんにちは!

六月です!本能寺の変です!!(それ戦国の話)
・・・戦国の作文がまるっきりですみません、とココで言うなとも思いながら、すみません・・・

今回は何を思ったのか、という組み合わせの思い付き作文です。
無双の法正さんとオリジナルな馬良さんでのお話です。
・・・なんというマニアックな物をやらかすのですか(談:諸葛亮)
孔明さんに対する感情が正反対な二人を会わせてみたらどんな感じになるかな、という面白半分な作文となっています。
馬良さんは孔明さんとカップリング前提でのお話となっておりますのでご注意ください。

そんな摩訶不思議な作文でも時間潰しに・・・と言って下さる方がいらっしゃいましたらお付き合いくださいませ!!

※いつも拍手、コメントを下さいましてありがとうございます!!!
拍手頂くとウワァァァって喜んでますし、コメントまで頂くとキャァァァァありがとうございます本当ですかありがとうございm・・・と舞い上がって喜んでおります(実話)
時折、こんな作文で良いのか?と自問したり自分の不足を嘆いて足が止まる事もあるのですが、皆様からの温かい拍手やお言葉を読み返して元気を頂いております、とても嬉しいです。
お忙しい中、いつも遊びに来て下さいまして誠にありがとうございます!!!(ぺこり)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♡

続きを読む

君に希むしあわせの形<諸葛亮×馬良>

こんにちは!
なんだか趣味満載な作文をしていました。
ちょっと前からオリジナルな馬良さんを書いているのですが、今回はカップリングで書いています、孔明×馬良という・・・マニアックな方向がどうも昔から好きなようで・・・

言い訳をすると、メジャーなカップリングは上手い方々が沢山書いて(描いて)下さるので、その足元にも及ばない自分は楽しませて頂く側になるんですね。
しかしマニアックなカップリングは自作する楽しみがありまして、与えて貰えない分の熱量を製作に費やすと言いますか、ちょっと何言っているのか自分でも分かりかねて来ていますが。
兎に角勝手に楽しんで作文しています。

孔明さんは無双ベース。馬良さんはオリジナルの性格にしています。
こうやって書いていれば馬良さん無双の新キャラになるんじゃないかと(笑)
お暇潰しにでもなれば幸いです。

※いつも拍手、コメント送ってくださいまして、皆様誠にありがとうございます!!!
泣けるほど嬉しい気持ちで読ませて貰っております、こんな不定期なブログにわざわざ遊びに来て下さるなんて有難いの一言しか出てきません!
個人的な趣味嗜好満載の場所ですが、またお時間のある時に遊びに来て頂けたら嬉しいです///


続きを読む

一人だけど独りじゃない<劉備と諸葛亮>

こん、ばんわです(深夜)
お久しぶりになってしまいました、ちょっとバタバタしておりましてすみません!

今回は趙劉前提の、水魚のお話。
いろいろ爽やかにこじれてます、すみません・・・
ひねくれたお話を時々書きたくなるので。
短いお話です、お付き合い頂けましたら幸いです~

いつも拍手、コメント下さいましてありがとうございます!
毎回やる気と愛情を頂いております!!
見て下さる方の存在は書き手にとっての何よりの心の糧となっております、ただただ感謝の一言です。
これからもどうぞ良しなに・・・

 続きを読む

風の引力 <諸葛亮と馬良>

こんにちは!
寒波で此処の所ブルブルしていました。
皆様もお身体には気を付けてお過ごしくださいっ

さて、今回は馬良さんを突然書きたくなったので素直に書きました。
趙備設定での諸葛亮さんと馬良さん、という設定。
諸葛亮さんと馬良さんは義兄弟の仲だった、と言う所からの創作です。
さんむそのPCに早くなっておくれ、という願いも籠めつつ!!
趣味満載の作文です、お付き合い頂けたら嬉しいです~

拍手、コメントをいつもありがとうございます!元気とやる気を頂いております(*^_^*)
リクエストなども頂けて嬉しい限りです♡
お時間かかると思いますが、なるべくお応えできるように頑張って参ります!!!

 続きを読む

I need you. <片思い趙備>

お久しぶりです(土下座)

更新亀過ぎて申し訳ありません・・・生きてました!
風邪引いて長引いて涙目でしたけれど!!

久々のお話は趙備なんですけれど、片思いの頃のお話でも。
題名と同じ歌があるんですけど、その中で

「ねぇ神様 誰にも教わらないのに
誰かを 好きになる気持ちを
どうして 僕らに くれたの?」

という一節がありまして。
これが非常に好きでして!個人的に!!
そんな切なさを含ませたいなと思いつつ書いてみました。
お付き合い頂ければ嬉しいです☆


 続きを読む